脱いだらスゴかった地味女 星咲ひな 無料サンプル

無修正アダルト動画「HEYZO」:脱いだらスゴかった地味女 星咲ひな


脱いだらスゴかった地味女 無修正動画サンプルはこちら>>

出演:星咲ひな

作品タイトル:脱いだらスゴかった地味女

配信元:オリジナル無修正動画『HEYZO』公式サイトはこちら

動画内容:

大人気の星咲ひなちゃんが、ダイナマイトなボディをひっさげてまたまたHEYZOに登場です。レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味・・・。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!

『HEYZO』配信 脱いだらスゴかった地味女 無料サンプル動画はこちら

無修正アダルト動画配信『HEYZO(ヘイゾー)』サイト詳細情報

HEYZO画像

無修正アダルト動画配信サイトとしてはまだ若いと言える『HEYZO』ですが、オリジナル動画の内容と画質の良さで人気が高まっていて、動画の総配信数が1,100本程度にも関わらずファンを多く獲得しているアダルトサイトです。

なんと言っても『HEYZO』でしか観ることのできないオリジナル作品ばかりというのは魅力です。無修正アダルト動画配信サイトの多くは、動画配信本数が数千本というボリュームを売りにしてますが、いくつか入会してみると同じ内容の動画が配信されていたりもします。

しかし、『HEYZO』はまだ若いということの他にオリジナル作品にこだわっているので、配信作品の量としては少なく感じますが、動画の中身はプレミアものです。

1本60分前後とみっちり濃密なSEXの一部始終が収録されていて、全ての動画がフルHD対応なので肌の質感まで伝わる高画質。さらに必ず「中出し」シーンが含まれるというこだわりようです。

AV女優・素人・熟女と網羅していますが、全体的にはAV女優の作品割合が圧倒的に多いので、無修正アダルト動画作品としてのクオリティーは言うことなし。

たとえ1,100本といえども全てを観るのは骨が折れますよね。長期会員でもなければ時間的制約やダウンロード制限などもあるので、厳選した作品を素早く選びたいものです。

そんな時に役立つのが実際に作品を観た人の口コミレビュー。各作品の案内以外に動画を観た人が書き込んだレビューも確認できるので、タイトル負けしている作品に時間を費やす手間が省けます。これ、意外に親切だと思いますよ。

素人好きやフェチを唸らせるといった作品はあまりありませんが、AV女優の無修正作品が観たいとか、他にはないアダルト動画が観たいとか、初めて本格的な有料アダルトサイトを探しているという人におすすめできるのが『HEYZO』です。

>>無修正アダルト動画配信『HEYZO(ヘイゾー)』はこちら

オリジナルアダルト動画『HEYZO』料金・決済関連情報

オリジナルアダルト動画『HEYZO』は、月額会員になることで無修正アダルト動画を閲覧・ダウンロードすることができるようになります。

『HEYZO』では、一部アダルトサイトにある入会金などはありません。また、サンプル動画の閲覧に無料会員登録をしなければならないということもないので、どのような動画が配信されているのかをしっかり確かめてから入会することができます。

無修正アダルト動画『HEYZO』料金

月額会員

HEYZO料金表

HEYZO』は、「米ドル」と「円」での料金設定があります。米ドルの場合は円の100分の1ドルです。

米ドルを選択した場合、為替相場によって円に換算した時の料金が変動するので、特別な理由が無ければ日本円での申し込みがいいと思います。為替によって途中で変更したりはできないので注意してください。

スマホ会員はリーズナブルですが、動画をダウンロードして保存することはできません。『HEYZO』のサイト上でストリーミング再生して楽しむだけになりますが、ボーナス動画以外を格安で全て観ることができる利点があります。期間は30日のみ。

ただ、スマホでの再生だと画面が小さく見にくいので、パソコンを持っていなく仕方のない人以外はストレスが溜まるような気がします。

通常の月額会員は、契約期間によって閲覧できる動画とダウンロードできる容量が変わるのが特徴です。

現状(2016年9月末)全動画からの割合で、デラックス動画が約15%、スーパーデラックス動画が約10%、ボーナス動画が約5%配信されています。1ヶ月会員だとこれらの動画が全て観れないので、全体の3割程度は観ることができないということになります。

1日のダウンロード制限も6GBとなっていて、『HEYZO』の特徴である高画質でダウンロードしようとすると、1作品あたり2.2GBくらいあるので1日2本が限界という計算になります。

これらを踏まえて考えると、3ヶ月会員がかなり割安になりますし、閲覧可能な動画が15%増えるうえダウンロードも1日約4本可能になるので、最もストレスの無い入会方法です。

単品販売

『HEYZO』では動画を1本単位で購入することもできます。ただ、『HEYZO』の動画で1作品$18と月額会員に比べかなり割高になります。

2作品購入するとすれば、スマホ会員で30日間楽しむことができてしまいます。どうしてもこの1作品だけを手元に置いておきたい!という場合以外は月額会員をすすめします。

>>『HEYZO』料金詳細はこちら

無修正アダルト動画『HEYZO』決済情報

HEYZO』の会費等の決済はクレジットカードの他、銀行振り込みでの支払いも可能です。

クレジットカード

利用可能クレジットカード:VISA / MasterCard / Diners/ JCB

※クレジットカードの利用明細には、『HEYZO』やアダルトサイトとわかる表記はされません。

銀行振り込み

『HEYZO』は銀行振り込みでも支払い可能ですが、『HEYZO』の運営元はアメリカにあり海外送金する必要があります。そのため、安くない手数料が発生します。

クレジットカードを持っていないなど、どうしても銀行振り込みを利用するしかないという場合はプリカを利用するのが便利です。プリカはコンビニなどで購入できる前払い式カードで、クレジットカードと同様に使うことができます。海外送金するより手数料は断然安く済みます。プリカの詳細はこちら。

無修正アダルト動画『HEYZO』退会方法

無修正アダルト動画『HEYZO』はオートチャージ方式(継続課金方式)を採用しているので、自分で退会処理を行わない限り契約期間が自動更新され課金されます。

退会を希望する場合は、更新日の前日までに公式サイト最下部にある「退会」をクリックし、退会フォームから手続きを行います。

手続きが正常に完了すると、登録メールアドレスに退会手続き完了のメールが届くので、必ず確認するようにしましょう。

『HEYZO』では、退会処理を完了しても会員期間が満了するまではサイトの利用が可能なので、退会期限が更新日の前日までとはなっていますが、ギリギリではなく早めに申請しておくのがいいですね。